パチンコ パチスロ
パチンコ、パチスロってギャンブルだと思う?
わたくしは、そうは思わないね。
「確率のゲーム」だね。あれは。
ずっとやってなかったんだけど最近またやってたりする。

2003年 6月 14日
ホールに行って打ってみた。
CR天才バカボン2だ。人気の台の割には人がいない。
ホール自体がダメかぁ??などと思いつつ6千円ほど。。。。。
すると・・来た!!しかも確変だ。ちょっとのまれてまた・・・
そうこうするうちにドル箱が山になっていく。飽きてきてしまってもう帰ろう・・そう思うと続いたりする。
結局最後は100回のチャンスタイムを消化してすぐに止めた。
3万4千発だった。こんなに勝ったのは久々だ。

25回 18箱
これだけ出すと勝ったという気がするね。
儲けた分で攻略法を・・・なんて思ってしまう。。。。。
これがいけないんだな。でも買ってみて効果のほどを検証してみたいもんだ。
そのうちにチャレンジしてやろうと思う。
本物の攻略法に出会えたら確率のゲームの勝率も上がるってもんだ。
気が向いたらやるよ。気が向いたらね。
たまたま勝って調子こいてると嫌われるからこのへんにするさ。またね。