こどもたちと一緒にスタートした
【TOO'S HOUSE.】
大変大変お世話になりました。

こどもたちも大きくなり、今更HOUSEもないだろぅと
新たに生まれ変わる決心をしました。
このいい加減性格運営サイトも生まれ変わる
決意!!であります。

そしていろいろと名前を考えた末...
ちょうど今日シナモンスティックを買ったので、
これも何かの縁??と
*しなもん・cinnamon *
---tooの個人サイトです。---
に決定♪
実のトコロ他の買い物した中に、
それらしいものもなく、、、
まさか、白菜。。豚肉。。
なんてつけるわけにもいかず、、、
シナモンのようにすっきり爽やか?
時に辛口??を目指していきたいと思います。
っていったいナニ?ですが・・(笑)
そして何より中身は大して変わらない
不安を残しつつ...生まれ変わります。
どうぞよろしくお願いいたします。

もうしばらくお待ちくださいね♪


* 2005.2.8 / too *