* banner *
-----------------------------

nacchanが作ってくれました♪
-----------------------------

あんずちゃんが作ってくれました♪
http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-to/ocyatomo.htm







 お茶ねっ友 
2003.1.21 start



お茶友」と「ネット友」を合わせた同盟です。
ネット上だけど一緒にお茶しながらおしゃべりしませんか?



* 活動内容 *

LINKを貼る

http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-to/ocyatomo.htm
ココがお茶ねっ友
のURLになります。

お好きなバナーをどうぞ♪→

チャット会やイベントの参加
平日・まっ昼間のオモテ(?)CHAT会を
毎週水曜日13時から開いています♪
真夜中・丑三つ時のウラ(?)CHAT会を
毎週土曜日深夜0時から開いてます♪
 などなど。。
主婦にとっても優しい時間の
開催となります。(笑)
誤字や脱字、、、話の前後なんて当たり前!
どうぞ、気軽に参加してくださいね♪
 
メンバー開催/CHAT会
ヒマだぁ〜なんて時や
誰かとおしゃべりしたい〜なんて時、、
待ちあわせBBSを利用して、
自由にCHAT会を開けます。

一日一回カキコ
お互いのサイトへ遊びに行きましょう。
でもこれはあくまでも目標。。(笑)



参加してもいいよ。って方はメンバーリストへGO!
お手数をお掛けしますが必ずメールでもお知らせください。




* メンバーリストへGO!*



* HOME *

-----------------------------
-----------------------------

Special Thanks
-----------------------------
アニメーション化や名前入れは
「フォントの達人・あんずちゃん」
が入れてくれました。
-----------------------------