10月14日

今日は法事・・・・
ひさびさにスーツを着ていってきた〜
親戚よりも両親に気を使ったよ〜

じいさんの33回忌で長男のおれは大変だったよ
なんかねめっちゃ頭の悪い弟が眉毛なかったよ
あほだと思ったけど嫌いなので放置!

法事が始まってさ
ぽくぽくお経となえるよね
あれマジきっつかったよ

なんかさー荘厳な雰囲気なのに屁とかこいちまったらどうしよとか思い始めると緊張感バクバクになったさ
坊さんがぽくぽくリズミカルに叩いてるのみてビートマニアとかやったらうまそうだなと思ったんだけど
あの姿で数珠片手にビーマニやってる姿思い浮かべたらマジで吹きそうになったw

だってつるつるだよw
それであの袴みたいなのきてリズムにのってカッコよくビーマニやってたらやばいっしょw

ふむ、今日はまさしく日記だったな
寝る