10月15日

今日は学校で馬鹿と文化祭について激論したよ!
A先生が本当に馬鹿なのね
俺たちが必死こいて金を巻き上げるための企画書かいてんのにもう一度検討してとかいってくんのよ
どこが悪い?って聞いてるのに
本当にわからない?そこらへんは察してよとか意味わからんことを言うしまつ

マジうぜぇええええええええええええ
俺たちが猛口撃したら平気で10分ぐらい黙りこむしさ
マジでうざいよ

そりゃね、俺たちのクラスは学校中を敵に回しているよ!
だからっていってあからさまな差別すんなよ
能力低すぎて立場やばいのはしってんけど俺たちに無能の矛を向けんなよ
見てるだけでむかつくんだよね

しかもライトウェーブを使いたいっていってから入れるまでに5ヶ月もかかるしさ
もうライトウェーブ使う作業終わったちゅーねん
しかも今日授業中にどかどか入ってきてインストし始めるしよ〜

しかも馬鹿だからインストできねーしw
お前本当に管理者なの?w
ってマジで聞きたいわさ

結局インストできなくて寝てるし・・・
授業中に勝手に入ってきて寝るかふつー?
常識ねーのかYO
もう一回寝たら友達が持っていたデジカメで激写して2chでさらすっていう計画立ててたんだけど微妙にうつらうつらしてるだけでシャッターチャンス無かったよ

つか、ヘルプを15分も読んで、なおかつ再起動50回ぐらいしてなにやってんの?
ただインストールするだけだぞ馬鹿A先生

もしかしてドングルまちがってんじゃねーの?
フォトショップのドングルじゃインストできねーよボケィ
それともがちゃがちゃでかってきたのか?

A先生は馬鹿だからありえるな
それともアドビスペシャルとかいう危険なのを秋葉で買ってきてそれつかってんのか?
疑問は尽きねーな

なんかさめっちゃ長くなったけど日記じゃなくてただの愚痴だな
朝6時に起きて学校いってんのにいいことねーわさ
寝る(現在PM.11時