10月16日

今日は最悪だった!
いつも通りに電車に乗って学校へいっていたらなんか後ろ姿かわいい子がいて、とりあえず階段はその子の後ろをキープ!
髪の毛のいい匂いがして、ふふふ〜とか思ってたら階段につまづいたよw

いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
久々に泣いた・・・

スネを強打して階段上れなくなったよ
なんか5分ぐらい動けなくて電車いっちゃうし・・・

当然遅刻・・・・

なに?
俺がなにかやった?

もしかしてあれってストーカー行為だったの?
いいじゃん!!
かわいいこの後ろで髪の毛の匂いに酔ってもいいじゃんんんんんんんんんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と、電車の中で心の中で絶叫してたけどなんかむなしかった・・・


ふぅ
いいことねーな・・・
明日はダーツの日!
渋谷に遠征だから早寝しよ・・・
おつかれ