10月17日

馬鹿は本当に馬鹿だよね
無能なアホは本当に周囲に迷惑をかけるよね・・・・

あのさ
学校がね
文化祭なのよ・・・・


俺たちはダーツとゲーム大会する予定だったんだけどね
色々抜け道つかってお金ふんだくって飲み代とかにするって話だったのさ(去年は10万ゲットしました)

はぁ
文化祭をまとめるのがねA先生っていって本当に無能で馬鹿なやつなのよ
何日か前の日記にもかいたライトウェーブインスト-ルできなかった奴のことね

この馬鹿が俺たちを目の敵にして潰そうと必死なのよ
マジで馬鹿すぎてこっちがいちいち色々説明してやってんのにまったく理解してくれやしねーよ!
仲間の一人は文化祭を仕切ってるアホ女三人にぶち切れてるしな(まぁこれは当然なのだが)
この3人の女もマジでだめだめなんだよね
女だからまったく論理が通用しない

意味わからん思考回路もってるからその馬鹿どもと話していた理論派のNはめっちゃお疲れだったw
まぁここまでは俺には関係あるが話には加わってないから直接的には関係ない話!

しかし、馬鹿と厨房はどこにでもいるわけで・・・・
いたよ
文化祭実行委員に厨房が・・・・

なんかさ、俺が金をだしてくれませんか?
みたいな感じで普通に丁寧語で話し掛けてんのにその厨委員は俺を言いくるめて女たちに対して株を上げたいらしく
ずっと説明してくるのよ。

相手が悪かったな厨!
と、心の中でほくそえんでた俺はその厨にずっと説明を受けていたけどあまりに幼稚な説明で色々突っ込んでやったらなんかブチキレ始めたんだよね・・・・

いきなり、「だからこーだっていってんだろ!」とか意味わからん罵声を浴びせてこられたモンでおれもちょっと切れ気味・・・

(でも我慢我慢・・・お金をもらわないと飲みにいけない!!)と頭の中でドーパミンを大量に発生させながら我慢を繰り返してたけど、さすがにあっちの暴言のひどさにちょっと言い返してみた

さだ:お前その口調なんだよ?頭おかしーだろ?
厨:てめーいいからちょっと表でろ、俺とやりたいんだろ
さだ:あ?お前本当に頭おかしいな、文化祭員なの?話ができる人間つれてきてくれん?
厨:いいから外でろよてめぇ、思い知らせてやるよ

なんか目で威嚇してくる厨
喧嘩にはとても自信があるため(柔道2段で中高と喧嘩しまくりだった。負けたことは3回だけ)悠然と外にでる俺!

厨:てめー俺のいってることわかんねーの?やんのかごらぁ
さだ:お前みたいな馬鹿の相手してられんから人語しゃべる奴つれてこいよ
厨:金はだせねーつってんだよ

厨は俺を殴るジェスチャーなのだろうか?こぶしを握り震わせてる・・・
そしてガムをくちゃくちゃと必要以上にっていうかあからさまに不自然なほど音をならしてかみ始める(マジ雑魚いw
俺的にはこの厨をメッサツするのは余裕と判断したが(腕と首の太さで相手の強さが大体わかる格闘技経験の有無ね)先に殴ったらこの勝負は当然負けになるので口で攻撃

厨のイライラもピークに達したみたいだがもう一人の委員が止めにさっきからきていて必死に止める
俺はだんだん俺が折れたほうが状況的に有利と見たので明らかに相手が脅してきてることを盾にとる作戦に出る!!

さだ:文化祭員を自称してる馬鹿に脅されて怖いです。謝ってすむなら謝るので許してください

と、まったくこころのこもってない棒読み口調でそう厨にいってみるw

厨は厨なので当然反論し始めるw

厨:は?どこが脅してんだよ。てめふざけたこといってんなよモラァ
さだ:おい、ニーちゃんこいつ間違いなく俺をおどしてるよな?文化祭員がこんなことしていいわけ?
もう一人の委員:いや、すみません。こいつ頭に血がのぼってるんです。
さだ:関係ないだろ、もう金をだす出さないの話じゃねーんだよ。俺は委員に脅されてんだよ?
厨:脅してねーつってんだろ。てめーいいから黙れよ

当然無視する俺!厨には反応しないのが最大のダメージを与える方法なのだ!!
さだ:理事とかにこのこというよ?お前等文化祭員なんだろ。対応ぐらいしっかりしてくれんかな?
こっちが悪かったと平謝りするもう一人の委員

そしてその委員が教室の中に入って冷静になって話し合おうといいだす
俺は当然冷静なのだが厨はまた、意味のわからんことを言い出す!!

さだ:とりあえず付き合うのも疲れたので企画のリーダーに後は説明して、馬鹿の相手はしてられんからな
厨:てめーやんのか?
さだ:なんか俺にいいたいことあるならリーダー通してね

そういってかっこいい(微妙w)俺は去っていったとさ
放課後・・・・・
放課後のことは書きたいけどまぁ長くなったので割愛〜
とりあえず明日そいつ等に反撃するからしたら日記また書くよ〜
であであ