10月21日


うむうむ
当然だがそこのあなた!!
3日ばかり連続で日記があがったからこれから毎日上がるなんて考えてないでしょうね!
当然ですが私にそんな甲斐性はありません(断定

まぁ3日間は休養ってことで今日からまた書きまする


今日ね
みんなと一緒につけ麺食いに逝きました
なんか盛りがよくて美味しい店なんだってさ

とりあえず大雨降ってたけど楽しみにしてGO

とりあえず俺は半チャーシューつけ麺を選択!
結構食うほうなので朝も抜いていたし大盛りを迷わずチョイス!
さらに千円を入れていたのでおつりでねぎを入れる!!!

さてさてすわって楽しみに待つ

・・・・・え?
・・・・・・・・・・ちょっとまてw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・今運ばれてきてんの普通盛り?

うひw
ありえええええええええええええええええええええええんんんんんんn
もっさりもってあったがな

ちょっとまってくれ
大盛りはどんなレベルなんだ?w

かなり食う前に目をやられた俺は弱気にw
・・・・3分後

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっさりてんこ盛りじゃあああああああ

チャーシューでかいしw
これくえんのか?w

とりあえず食い始める!!

む、うまい
かなりうまくていい感じ〜
つるつる、つるつる
とりあえずがんがんくっていったさ
うまいしねw

む、麺が減らんw
さらにずるずるずるずる・・・・・
ちょっと減ったw

って無理じゃん
これ食わないとみんなの視線痛いしなぁ・・・・

・・・・・5分後
なんかまずくなってきた・・・
飽きるとか以前の話でで腹いたくなってきたw

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおお
気合一閃一気食い完成!
ぐぁああああああ
成功したとおもったのにw
ちゃーしゅーがw


ちゃーしゅーは犯罪っすよ
いつ吐くかわからんのにあの脂っこいの食えって言うの?w
最後の力を振り絞り完食しましたがこれからは普通盛りで食おうと心に誓ったさだとらでした

であであ