10月22日


ふむ、一気に二日分書いたのは昨日サボったからです!
文句がある奴だまってろよ!

ふぅ
今日はね、この間書いた厨君のことについての後日談です!
っていっても今日のはなしなんだがw

今日はね文化祭で委員が金を出してくれなかったので俺たちブチキレて企画取り下げたのね
だから怖いものなしで下手にでる必要なくなったからこの馬鹿厨があやまりに来たんだけど当然なぶることに確定!

厨:この間は本当にすみませんでした
さだ:あ?
厨:この間の私の行動は本当に悪いと思っています。どうか許してはもらえませんか?
さだ:つか、てめぇは俺になにしたかわかってんのか?
厨:昨日さださんたちが企画を取り下げたことは聞きました。もしかしたら俺のせいかと思い謝りに・・・・・
さだ:もしかしたらじゃなくててめぇが98%だよ。わかってんなら言葉じゃなくて態度でしめせよ馬鹿が
厨:・・・・
さだ:だまってないで土下座しろよ小僧

じっとてめぇざけんなと目で訴えてくる厨
まったく意に介さない力強くかっこいい俺!

さだ:なに?もしかしてあやまるつもりないの?
厨:いや、その・・・
さだ:俺、本当は今日理事にお前に暴行されたっていって文化祭取りやめにする算段してたんだけどいいの?
厨:え?文化祭とりやめはないでしょ・・・・
さだ:あるんだよ、ボケ
厨:俺が文化祭委員やめればいいのですか?
さだ:知るか無能、いいから土下座しろよ、俺が理事にチクればその瞬間文化祭委員の暴行事件で文化祭消えるンだよ

もう、どうしようもない感じの厨
目が頼むから許してくれと訴えてるがむかついてるので当然目で威嚇!
ださい厨はここでぶちきれて殴りかかってくるかと考えていたが思っていたよりもへたれで土下座しやがったw

厨:さださん本当にすみませんでした・・・・

土下座して頭を下げっぱなしの厨
マジかYO?こんなへたれなのか・・・・・
しみじみ思ってしまう俺!
しかし、当然ながら俺がこんな価値のない奴の土下座で許す分けないわな

さだ:うん、おまえの土下座じゃたいした価値無いから委員長の馬鹿女三人いたろ?あいつ等からも一言あってしかるべきジャン?
厨:え?
さだ:てめぇの土下座じゃたりねーつってんだよ。とっととあいつ等に謝りにこさせろよ
厨:それだけは勘弁してください。俺一人の責任で許してください
さだ:あ?お前寝ぼけんなよ。てめぇじゃ既に責任とれねーつってんの。委員が暴力事件働いた時点で一人で収まるわけ無いだろが
厨:そこをなんとか・・・・
さだ:いいからつれてこいよ。許されるわけねーだろが!

・・・・・・・・・・・・・・・
このくだらない言い合いが5分続いた後、仲間が間に入りいったん厨は先生の助言を仰いでから俺に再度謝りに狂って話しに!
多分、A先生が馬鹿みたいな顔してきて心温まる演説をかましてくれるんだろうなぁ・・・・
と思い、とりあえず土下座させて溜飲も下がったのでおとなしくしてる!

うむうむ
とりあえず今日はこんなところで勘弁してやるか
明日は仲間全員に土下座させよw

ってわけで日記終わり!
寝る
おやす〜