11月23日




さてさてやっと更新ができるようになりました・・・・
更新をサボろうとしたわけじゃないっす
新しいアプリの使い方がわからなかったためアップ不可だったのです
俺は悪くないってことでご容赦をm(_ _)m


さてさて、日記なのですが、昨日は岩槻にあるウェアハウスという場所に遊びに行ってきました。

基本的にゲームセンターなのですがとっても変わっているところでした〜

まず、ラブホテル街のど真ん中にあるのがポイント高いのですが、昨日逝ったメンバーは男8人という想像もできないレベルのむさくるしさ・・・。

正直あそこにいていいメンバーではないのですがきにしないでくだされw



24時間開いてるゲーセンなので18禁でした。入り口と出口に凝った仕掛けがあり、中に出入りするだけでも楽しかったです。

しかし、一番凝っていたのは便所でしょう。小便をしようとしたら便器が池に浮いてる感じのつくりになっておりまずびびりました。

池に直径約30センチ四方の岩があり、そこにうまく乗って用を足す感じでした。酔った人間は5人中一人は間違いなく落ちますw。

深さ約50センチはある池なので落ちたら乙w


ダーツは5台置いてあって俺たち一行はとても満足しました!

中には無料では入れるライブハウスがあり、U恩師と中に特攻してみることに・・・
ふむふむ、なかなか落ち着いたいい感じのライブハウスってのが印象でした。

ぬあ!!

中にいる女の子みんなメイドさんだw

これが俺の第一声でしたww

つか、メイドレベル高っ!

ライブに出てたおばちゃんボーカルよりもよっぽどレベルたけーよw

いい目の保養になりました。
あとセクシーな女性ダンサーによるレビューショーがあるみたいなのでU恩師の命令によりいやいや残る(・・・ちょっとしか期待してなかったよ、本当だよ)


おお!パンツかとおもえるような衣装!

おっぱい大きい人いなかったけどいいねぇw

うむうむ、ここにきての一番のヒットはこの無料ライブハウスだったな!!

メイドねーちゃんとこのセクシーダンサー達が一番いい感じだった



うむうむ、8時間ダーツやってたら右腕と右ひざ痛すぎ・・・

左に変えてやってったら余裕で左腕と左ひざ靭帯損傷・・・・




さてさて、丸一日をかけた遊びも終わりが近づいてきました、寝てない私はジョナサンで朝メニューを食うことになったのですが、当然食ったら眠気爆発。

つか、寝た。
無慈悲なあほ、佐○木に車で置いていかれそうになったが気合で危機脱出して無事東京到着したんですが、とても疲れました。

帰ったら歯を磨いて轟沈



気づいたら16時間寝てたw

であであまた会える日まで〜