私はおきたらとりあえず風呂かシャワーを浴びることを日課としています。
これをしないとおきられません。


しかし、今日はさすがに参りました。昨日の睡眠時間が3時間ほどだったのですがこの寒い中湯船は極上となるのは
当然なのですが、今日は寝た

つか、死ぬw
体を半分以上湯船から出してる状態で寝てたからよかったもののあのまま湯船に落ちてたら死んでたっぽいっす・・・
ふむふむ、しかし寝ながら湯船に落ちると目がさめないってマジなのかな?
なんか母体の中にいる記憶よみがえってそのままとか聞いたけど実際は微妙

しかも、今日は寝たっていうアクシデントが30分も寝てたっていう最悪の事態をさらに引き起こしていてそのまま遅刻!
毎週楽しみにしているジャンプを片手に電車に乗り込んだら、となりにめっちゃブッサイクな女座ってきて乙・・・・

今日はマジでついてねーな
占いやったらなぜか吉!

・・・死ななかったところだけ吉ってことか!納得w
明日はいいことありますよーに。

さだとらはPCとサクラ大戦のマリアに祈った・・・・
乙であであ