12月5日

今日はダーツしにHUBっていう店にいったさ
久々のダーツだったので張り切ってたのでなかなかいい調子!

うむうむ、私はダーツするときには酒が入ってないとなんかだめなのよw
というわけで酒が大好きな私は今日もアルコール度数がとても高い酒をがんがん逝く

そんなわけでメニューをみてるといつも飲んでるやつにしようとしたんだがふと目に入ったイカス(死語)名前!!
その名もフーリガン!
なかなかいい感じの名前ではないか・・・
しかも色が白から灰色の感じがとてもヘビーでGood

早速フーリガン逝ったさ むむむ、口当たりよくてうまい! ってこれカルーアじゃんw
と、甘く見た瞬間「のぁ!」と俺の口から意味不明な叫び声が・・・・
なんかね、飲んだ瞬間うまいって感じたのよ。
でもね、いきなり体が曲がったww

体の中心に力が入らなくなったっていうやつ?
いきなり力抜けてぐらっとなったのは初めてじゃないかな・・・

ふつーはカルーアって言えばカルーアミルクが有名だけど、これはカルーアをスピリタスで割ってるっす (スピリタスとはこれね!http://www.ebisuya.jp/shopping/14_spirit/14_spiritus_vodka.htm)

これはマジで女の子に飲ませたいわ
絶対にアルコール高いって気づかないっす
100ccぐらいのコップで一杯なんだけどこれ一杯目飲んだらもうふらつきました。
正直びびるw 俺は酒が強いんだけどこれ結局2杯飲んだけどマジでふらふらw

で、結局ダーツぼこぼこに・・・・・

ちょっとマジで体調悪くなったのでしょうがないのでお先に失礼して電車で帰宅!
事件はその電車に乗る瞬間に起こった!

「グラァゴロガビガリュ」 ・・・・・ ・・・・・ なぜ俺の腹から雷鳴が?
んなゆーちょーな思考できっかい!! マジで人生終わったと思ったわモラァ(;`д´)ノ
さすがフーリガン、俺の体をへし折っただけでなく内臓まで大ダメージを与えるとは・・・・・
つか死んだw

新宿でとりあえず便所へ・・・・・ 腹を刺激しないように静かに階段を上る俺!
容赦なく都会の馬鹿オヤジは弱ってる俺に体当たりを食らわす・・・・
怒髪天をつく俺の怒りは火山の噴火のごとく吹き出たがが尻からも火が出そうだったので明鏡止水の心を思い出し(いつ知ったかは謎)
とにかく静かに電車を待つ。

む、来た!
のろうと思った瞬間行き先をみると特別快速・・・・・
俺の脳内シュミレートがペンティアムW5ギガの速さで計算し始める

その計算の意味は特別快速で駅を飛ばしていって俺の尻は耐えれるのかの計算である
さだとらの深層世界の時間でおよそ16時間(現実世界では2秒)の大いなる計算をした結果無理と判断した!
とりあえず次の快速でGO

やっぱり特別快速に乗らないでよかった・・・・
すでに新宿〜中野の一駅でかなりやばかった 途中、荻窪、武蔵小金井、国分寺、立川と4つの駅で便所に降りなくてはいけないという屈辱!!
いつも通勤の約2.5倍もの時間を掛けて家についた瞬間思わず安堵のため息と共にすかさず便所に駆け込む俺(かなりかっこわるいw)

うむ、勉強になった フーリガンだめ!
腹逝ったら特別快速乗るな!

ってことで今日の勉強はこれまで
であであ