♪5月3日 ついに日記をかく羽目になる・・・・

本日は私の地元ではお祭りです
しかし、多忙を極めてる私は当然家でゲームをしながら柏餅を食い、そしてなんとなく仕事をします

お祭りなのに家で仕事・・・・・
太鼓の音がやけにうるさいです
私に一体何の恨みがあるのでしょうか?

太鼓の音が気になり始めると次は笛の音です
ぴーぴゃらら〜と楽しげな雰囲気が伝わってきます
しかしながら何度も言いますが私は仕事中です
5分間は耐えました
しかし私の部屋の下で山車が止まりどうみても嫌がらせとしか思えないことをやられると
穏健な私もさすがに気持ちばかりのお返しをしなくてはと考えてしまいます

部屋の周りを見渡すと空き缶、シャーペン、目覚し時計が見えましたが使えそうも無いものなのでもう少し探してみると
使用済みのCD−Rを発見しました

これだと思った私は即座に中身が何が入ってるのかも確認せずに4枚ほど窓から祭りで騒いでるやつらに向かって
遠距離攻撃を開始しました

およそ距離は20メートルゴルゴ30みたいな狙撃を期待していた私でしたが当然ねらいどおりに行くわけがありません
ただの憂さ晴らしだったので当たらなくてもいいと思っていたので残念には思いませんでしたが
最後の一発が山車の上で電線とか当たらないように乗ってる人に直撃しました
心の中で「勝った」とか思ったのも一瞬その人は山車からずり落ち危うく大怪我をさせてしまうところでした

とりあえずその人はぎりぎりで持ち直し大惨事にはならなかったのですがちょっとびびってしまったのでむかつき度アップ
食いかけの柏餅のあんこをすこし投げてやったので誰かにあたったことでしょうw

憂さ晴らしもすんだのでとりあえず仕事に戻りましたが皆さんはこのようなことはしちゃだめですよ
ってことで今日の日記終わり!!