6月20日

あららw
いきなり長期の日記さぼり・・・
さぼらないって心の中で誓ったのになぁ

ま、今日のことを書きます

今日は恩師と友達と共にダーツをしにHABにいきました
そこで外人と知り合い仲良くなってダーツしまくり大会でしたw

マジで楽しかったっす。
彼は早稲田大学の助教授とのことで日本語もぺらぺらで英語の偏差値7の俺でも会話をすることができました

俺の一言外人マジ体でけーよ・・・・

これです!!
ダーツめちゃうまでかっこよかったんだけどマジで俺とリーチ差ものすごかったさw

ついでに言うと彼の名前はスコットさんです
うーむ
恩師たちは日米戦争といきまいてがしがしやっていましたが当然我等日本代表はぼろ負けw
でもいろんなことを教えてもらったりしてとても面白かったっす

それにしてもスコットさんは酒つよかったなぁ・・・・
俺も強いんだけどスコットさんは半端じゃなかったさ

ビール2リットル飲んでからダイナマイトキッドというアルコール率90%とかいう危険な酒を一気のみして
暴走しながらダーツしてましたよ彼は・・・・

そして一気のみを彼がしたと書きましたが恩師の友人が飲んでみろって進めて一気のみさせたもので
スコットさんは顔を真っ赤にして「これやばいよ〜」を連発してました。

そしておもむろに一万円札をとりだして〜〜さん(恩師の名前)ダイナマイトキッドみんなにごちそうしま〜す

・・・・・・すげーこといってきましたw
意味が完全に理解できないまま恩師はダイナマイトキッドを6個注文してきてそして「どでん」と置かれるダイナマイトキッド・・・・

それを一気飲みしろと進めるスコットさん
受けて立つ日本代表の恩師M、恩師U・・・・・
そして俺に回ってくるダイナマイトキッド・・・・・

日米戦争の最前線に立たされた俺は飲んだよ。飲んださ!!
一気に胃が熱くなってマジで体がダイナマイトで粉砕された気分w

ダーツボードはいきなりゆがみ始めるし手は震え始めました。

しかしばつんばつん的に当たるマイダーツw
頼もしい相棒と共にスコットさんとのダーツ戦争を楽しんだとさ
めでたしめでたし

(ぐでんぐでんによっぱらっているので乱筆失礼・・・・)

PS、スコットさんに勝ったのは俺と恩師Uだけであと全員即死
日米戦争の通算成績20戦2勝18敗ぐらいかなw