6月25日

つかれた・・・
今日は恩師達と飲み会でした

5時から11時まで飲んでたなw
あほすぎ、でもたのしかったw


家に帰るまでに色々ありましたが、酔っ払いまくりの俺の記憶に残ってるのは俺の目の前でゲロったじじいっす・・・
マジで勘弁してくれよw
俺は酔っ払いまくりよ。おなかいっぱいなのよ!!
わかってんのかよ・・・・

危うく俺ももらいげろしそうになり危険でした。(耐え切ったぞ)
駅員につれていかれるじじいを尻目にその車両を移動する俺
結構混んでいたためゲロを直射されたおっさんAと兄ちゃんB・・・
顔が殺意と深い絶望に沈んでた顔は永久保存ものだったけどさすがに俺が刺されそうだったのでそれは無理でしたw

これをみて思ったけどやっぱり人に迷惑かかる飲み方は駄目だな
これから危険な飲み方はやめようと心の中でひそかに誰にも聞こえないぐらいでささやいたサダトラでした
であであ