♪6月4日

前回の日記からすでに一ヶ月
すばらしいさぼりっぷりだ

さて、今日はワールドカップというものがあり日本戦の日である
しかし、サッカーには特に興味のない俺はゲームをしながらテレビで観戦

恩師にはそのように見る予定というと非国民となじられた・・・・

さて・・・・
今日の一番インパクトあることとは電車の中でのことであった
5時ごろの電車でとくに混んではいなかったのだが今日はきついことがおきました

普通に俺は吊革につかまり漫画を読んでいたのですが
隣にいるおじいちゃんが何やら危険な香りが終始していました。
このにおいは・・・・・死臭

ちょっと魂が抜けかけていて危険そうなおじいちゃんでいつぽっくりいってもおかしくなかったっす
そのおじいちゃん俺に寄りかかってきてなんか俺まで魂抜けそうでした

害は無いと信じたいけどかなり体に負担をかけた電車でした〜

であであまた明日(会えると信じたい