6月5日

いきなりプロバイダとの契約が切れる・・・・
あまりの出来事でどうしようもないむなしさを感じながらこれを書いています
日記を毎日書こうとした矢先にいきなりこれだよ・・・・

今日はすべてが最悪だった!!
MOの中身は間違って消しちまうし、電車で座れねーし、歩いていると大雨振ってくるし!!

俺の身に何が起きたんだ?
この運の悪さは確実に何かが起こっている

すこし、思い起こすと最近の俺や周りの間ではダーツが流行っている
俺は結構運がいいらしく一番いいところによく刺さる

一緒に言った人たちからもこの命中率は何かを犠牲にして得たものだと皆が声をそろえて言っていたことを
思い出す・・・・

これか!これなのか?

あの命中率からしてまだこのきっつい出来事は序の口のような気が・・・・
とにかくあたりまえの事でも気をつけながら生活しよっと

であであ