6月7日

うむ
昨日の日記はさぼり!!

無理っす
俺にはさぼり癖がついてるのに・・・・・

今日は恩師達と飲み会でした
あほな会話に盛り上がり楽しかったっす

飲み会も終わり11時fぐらいだったでしょうか
新宿で私は飲み会面子とは違うやつらと遊んでいました

新宿はイギリス対アルゼンチンの試合に盛り上がった奴らが一杯いてそいつらに話し掛けて色々楽しんできました
色々の中身は秘密です

黒人の呼び込みの人たちも試合には興味があるようで片言の日本語でどれだけアルゼンチンが
すごいかを語ってくれた黒人がいましたが正直怖くて話の内容よくわからんかったですw

最近の日本のサッカーの盛り上がり方はすごいものがありますがワールドカップが終わったら
日本のサッカー熱も急激に下がってJリーグなくなっちゃいそうな気がするのは俺だけですか?

日本の野球もイチローと佐々木のいる大リーグに完全に興味をとられてジャイアンツ効果もなくなってるしね。

やっぱり日本は駄目か
何をしてもブームで終わるから一つのことを極めるのがとっても難しい国・・・・
俺も鬼のように一芸に秀でてたらとっくに日本を出てるのになぁと思うサダトラでした

であであ