7月11日

うむ台風まっさかり
余りの風の強さにびっくりして即効で学校を早退!!

しかし、家に帰ってからびっくらこいたさ

当然熱いのでクーラーをつける
そしてゲームをやっていると・・・・
バッシュッ・・・・ポチャン・・・ポッチャン・・・・

ぬぁぁぁああああああああにぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんじゃそりゃ
いきなりクーラーから水が発射w

俺すこし水食らったけどやばいのはADSLモデム直撃で水滴がw
即効で水を拭く俺!!

マジで逝かないでくれモデ〜ム、生きろモデ〜ム、がんばれモデ〜ム

俺の部屋のさまざまな物がモデムにエールを送ってくれたおかげでなんとか生き返ったけどまじでクーラーから水が出てくるとはおもわんかったw

水漏れか?と思ったけど外からクーラーに台風の雨が逆流してきたみたいっすw

これからは台風の日は気をつけようと痛感した一日でした

であであ