7月18日

やっちまった・・・・
廃人だよ・・・・・

一日中家でゲームやってたw
なんか外が暑くてどうしても外にいけなかったんだよね・・

まぁ俺が廃人かどうかなんてどうでもいいかぁ
今日はね結構いいことあったんだよね
お昼頃に友達がやってきて大麻雀大会だったさw

俺の麻雀パワー全開でいい感じだった
一回国士無双テンパッたんだけどあがれなかったのがちょっと残念

まぁ6時間で4万ほど剥ぎ取ってうはうはだったよ

夜は明日テストだっていうのに相変わらず某IRCのローカルチャンネルで大貧民・・・・
アホくわぁ!!っていいたくなるほどやってたよ

しかし、そのチャンネルの某看護婦さんの写真も見せてもらったしとっても気分良しw
うーんその看護婦さん美人なんだよねぇ・・・
エッチな話大好きなこまった看護婦だわさw

まぁ俺も病気になったらその子のいる病院いって看病してもらうってことで今日は締めくくりますか
であであ

(書いてる時刻朝の7時、テストの2時間前っすw)