7月21日

MMORPGのヘルブレスっていう韓国産のオンラインゲームを今やっています

これマジ古参うざいw
プレイヤーVSプレイヤー(俗に言うPVP)を軸にしているゲームで強い奴おおすぎw

ギルドも作ってがんばっていますがいまだに狩られまくりです
今日は一回惜しいとこまで敵を追い詰めたんですが魔法で逃げられ倒せませんでした

俺の初PKはいつに?w

こんなことばかりやっているので当然引きこもり生活開始!!
明日もテストあるのにこんなんでいいのか?w
うーむペーパーのテスト死んでるし、まぁいまさら気にしてもしょうがねーかな、あはは(乾いた笑いw)

外は晴天なり!
しかし、ヒッキーになった俺はPCの前でひたすらマウスをクリックしているのであった
であであ