7月25日

今日は朝から最悪だった気が・・・・
昨日寝たのは朝の6時
そのあと爆睡したのはいいですがクーラーつけっぱなし・・・・・・・
部屋の中は20度でキープされつづけ当然私はのどから血が出そうな激痛がほどばしりました

とりあえずパソコンで音楽を再生し、朝食です
っていっても既に1時なので昼飯なのですが、適当に外に食べにいこうと考え外にでました。

部屋から半歩出た瞬間なにが起こったのかとびっくりしました
外の世界はあまりの暑さに皮膚がジンジン痛みはじめたのですw

なんだこりゃ!!俺は恥ずかしながらも声をだしてしまいました。隣の部屋に住んでいる子供がなにこの馬鹿は?
というような視線を向けていましたが当然気にしていられません。
いったん態勢を整えようと部屋に戻りました。

そこには何てことでしょう。最後のカップラーメンがあるではないですかw
当然ご飯はカップラーメンに決定です。

これから外には行けなくなるなぁとしみじみ思った今日のご飯でした
であであ

PS.部屋と外の温度差18度w