7月26日

うむうむ
今日でテストも終わり存分に寝ることができる!!
常日頃から思うが半廃人のような生活をすること半年、さすがのアイアンマンサダトラも疲れが見えてきたようです

何気なく腰が痛むのがその証拠・・・・
やっぱりコタツにPCを置くこと自体がまちがってるのか?
コタツは座椅子とセットで使うととっても環境がいいと思ってるのはおれだけなのか?

最近漫画を買いすぎて本棚にはいらなくなってる
レビューを大して書いてないので心苦しいのだがすでに1500冊を超える単行本が部屋にあります
最近それをどうしようかと悩んでもいます
しかし、古本屋に売ることだけは却下!!
特にブックオフは安すぎです
幾度となくあそこに見積もりを建ててもらおうかと思いましたがすさまじい買い叩きをしてくるので
息子とも思っている漫画たちを安値で売るわけには行きません

やっぱりヤフーオークションかなぁ
そう思ってもいまさらだるいんだよね・・・・
だれか俺の本棚ごと買い取ってくれる方募集したいところですけどそれもねぇ・・・・

まぁとりあえず本棚に入りきらない150冊ぐらいをなんとかしよ
ってなわけで、であであ