7月30日

今日は秋葉にいったよ〜
ちょっとヘルブレスようにインカムを買いにいったのさ

むぅ、いい感じのがない・・・

でもとりあえず適当に買っといたよ

いつものとおりに適当にぶらついてゲーセンいったんだけどKOFを久々にやったらなさけなすぎw
マジで弱くなっててどうしようもないわw

腹が減ったので牛丼を食べにいった!!
そしたらどう見てもオタクの二人組みが対面に座ったんだけどそいつらの会話がマジでびびったw

「ジムはマジで強いよ」
「でもなぁ・・・量産化がねぇ・・」
「ジムとボールの性能比はね・・・・・・」
「ガンダムとの相性の差がさ・・・・」

そんな会話が続いていたのでガンダム好きかぁと思っていましたがいきなりエロゲーの話が・・・・
頼むよ!!
街中とかでエロゲーの話すんなよ!!
俺は心で魂の叫びを放った

しかし、二人の暴走っぷりには拍車がかかるばかり・・・・

・・・・
もういいやw
そう思って食い終わったので会計をしようとするとガンダム〜エロゲーの話だったのに

「ライオンはやっぱり虫歯になると死ぬんだな」
「人間はライオンじゃなかったってことだな」

余りに意味不明の言葉を放ってそいつらは去っていきました
うーむさすが秋葉!!
電波はなってる奴がおおいわw

であであ