7月5日

なんか最近体調わるいっす
学校の同じクラスの奴に『こじろぉ』って馬鹿がいるのですが、こいつが病原菌の可能性が高いのです。
クラスの奴はとっても困っているのですが当然本人には直接はいえません(だってかわいそうでしょ)
なのでしょうがないからこういいました。「おまえくんな!!」

・・・・・・
間違いなく真顔でこれを言われれば相手は泣きそうになるはずですw
っていっても今のはジョーダンで本人には「くんな!!」とはいってません。かなりのだるい顔をしながらお前邪魔といっただけですtt

このようにどんな環境にいっても病気を移そうとしてくる人間はいるものです
おかげで現在の私は咳き込んだり鼻水がでたりします。(死ねこじろぉ

うーむ、今日は体調が悪いのもあって愚痴になってしまったな
ま、いっかw

であであ