7月7日 七夕〜

七夕です
しかし、関係なく普通に遊んでしまったのでなんのありがたみも無かった気が・・・・

最近思うのですがゲームを買うときはやる気満タンでクリアするぞ〜っていう意気込みがあるのですが、なぜか中盤までいくと急激にやる気がうせてしまいこのごろクリアしたゲームありません・・・・

最後にクリアしたRPGはFF10かな・・・・
ゼノサーガもロボット対戦インパクトも最初の方でやる気がうせてしまいました。

・・・・まさか鬱病(ウツビョウと読みますw)
うーむ爺みたいな病気にかかったくさいなぁ
昔はRPGだろうとSLGだろうと二日あれば貫徹でクリアしたものなのに今の俺はどうなっちまったんだ?

まさかこのまま俺はもうゲームをクリアすることがねーのか?
・・・・・そう考えると確かに鬱になりますなw

とりあえずたまりにたまったゲームをすこしクリアしよっと思ったサダトラでした

であであ