8月15日

よいっしょ
・・・・・死ぬかと思った
死ぬかと思ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさん死ぬ恐怖を知ってるものはいないと思う(当然だなw
しかし、真の恐怖というものを知ってるであろうか?

今日俺はランクで言うとSSSランク(となりの酔っ払いにゲロを食らうのはSSレベル ジャロ認定)の恐怖に出会った。
それは普段気にもしないものである・・・・

皆さんも一度ではなく何度となく出会ったこともあるはずのものである
それは夏にでてくるもの!!

その名はセミ!!
セミに襲われたんだよごるぁ

俺のアパートからでて階段を下りていたらいきなり耳の付近にヴァヴァヴァッヴァヴァだぞ!!
あまりの恐怖にラァラーーーーーーーーーーとか叫んじまったじゃねーかw

錯乱してしまってアホみたいな阿波踊りかましちまうし・・・・・
絶対に付近の人はアホだこいつって思われたよ・・・・

マジで笑うなよごるぁって叫びたい
セミに襲われてみろよ
マジで怖いよ!

あれほど虫が生きてるって実感したことはそうはない
あえて上げるならゴキブリが空を飛んで向かってきたりしたら感じるかもってぐらいのレベルだぞ

今日はいいことなし
寝る

おやす