8月16日

今日も俺は元気です
しかし最近思ってきたことがあります

俺はコーラー大好き人間なのですが、最近になってやばいんではないのか?と思うようになりました
毎日のようにコーラーを飲んでる私ですが、最近飲むペースがやばいです。

一日1ペットボトルがペースでペットボトル1ダース1800円弱の特売をする店があるのでそこの常連になってしまっているここ2年なのですが、コーラーを飲みつづけているため最近骨が・・・・・・

コーラーを飲むと骨が溶けるっていうはなしは本当なのか心配な今日この頃・・・
なんか骨がぽきぽきいうんだよなぁ

もしかしたら転んだら骨が折れたりすんのか?
とっても心配です・・・

まぁ心配しても結局は飲むんだけどねw

今日は友達とコーラー一気のみの勝負をしました
ペットボトルを一気のみ用に10本用意して勝負です

いざやってみると10本という量がいかに無謀な領域だということがよくわかりましたw
1本目は俺と友達は気合で一気飲みできましたが2本目になるとさすがにおなか痛くなりましたww

なんか1本目も一気飲みとは厳密にはいえませんでした。口はペットボトルから離しませんでしたが、あまりの炭酸力?wにきつくて口とペットボトルのくちにすこし空間を作り炭酸を抜いたりと小技を連発してとにかく胃に入れていました。
でもこれだけでは一気のみはできません。のどに当たるので炭酸が容赦なくのどを焦がしますw
俺はあまりのきつさに鼻から吹きましたが気合いで口は離してはいません。(コーラーへの愛爆発w)

友達も二度ほどはなから吹いていましたが涙を流しながら飲みつづけましたw
お互い小技をフルにつかい一気のみを完遂したときには2本目にいこうという話題を振ることは両者共に暗黙了解で却下になったのは秘密ですw


すさまじい激戦のあとは鉄拳3(プレステ)のミニゲームの鉄拳ボールにはまりまくりました。
お互い天才と自称しているだけあってすさまじい腕と自他共にみとめている二人です
一回のゲームが終わるのに20分ぐらいかかりましたw
普通の奴らは2フンぐらいで終わるはずのゲームですww

あほなことをやったのはいいのですがふと気が付くと後片付けが・・・・・
床にはコーラー飛び散ってるし・・・
二人でせっせと雑巾がけをしたとさ

めでたしめでたし