8月8日
うむうむサボりマックスw

なんていうか日記継続つらいっすw
ネタがないとかじゃなくて精神的に毎日書くってのがね〜・・・・

今日は朝から餓死しそうできつかったっす
なんかね、冷蔵庫みたら賞味期限が過ぎたプリンとマヨネーズだけだった気がするよw
熱くて外に出る力も無い俺に一体どうしろっていうんだ神様!!

しょうがないからシャワー浴びてコンビニで適当に飯を調達!!

・・・・・と思ったらしっかり財布の中身が25円w
即死w

しょうがないから友達の家にいって飯をたかることに決定
なんかさぁ親友の妹かわいいんだよねw
久しぶりに見たらめっちゃかわいくなってたよ〜

お邪魔したついでにその子の手料理を食わせてくれと催促w
昔から性格がいい子(俺の独断と偏見が多大にはいってるらしいがw)だから作ってくれました
うーむデリシャス、かわいい子に作ってもらう手料理がこんなに美味いものとは知らんかったよw

その後友人を一人呼んでなぜか麻雀・・・・
なーんで女の子と一緒に麻雀しなくっちゃいけないんだよ・・・・
もっと楽しいことをして遊びたかったがみんなの前でそれをいったらひんしゅくをかいそうだったので言えず(立場弱いねw)
適当に麻雀付き合ってたけどこういうときに限って手がいいんだよねぇ
しかもほとんどかわいい妹が俺の当たり出しちゃうし・・・・
なんとなく2回振り込まれてからもう見逃すことに決意w(愛だね)

そうこうしてる間に俺の貯金は見る見るうちに減っていったけど妹が勝っていったからいいや
なんか知らんが今日はかわいい女の子の手料理をご馳走になったのでなんだかんだいってもいい日でした

であであ