9月8日

恐ろしいさぼりっぷりっすね・・・
最近はだらだらと過ごしてしまった一方、なぜか忙しかったっす

女子高生の夏服がそろそろ終わってしまうなぁとか思ってるそこのあなた!
エッチな妄想はよくないですよ

おっさんあちーよ!
とか電車で座ってると心の中で叫んでるあなた!
心が狭いですよ

ここ3日の間で私はとても心が広くなりました
私はとても頭が悪い弟がいるのですがこいつの相手をするときは菩薩のような広い心をもって接してあげないといけないのです。

・・・・・無理ジャン?
俺、気が短いかいんだけどw

とっても矛盾してるようだけど俺は広い心をゲットしたかな
弟と言い合いになって喧嘩して殴り合いになったけど親が割り込んできて母さん泣いたから俺から引いてやったよ!
決して逃げたわけじゃないぞ(なんかかっこ悪い
殴り負けてはいないぞ!
口喧嘩では圧勝したぞ!(さらにかっこ悪い

つかさ、マジで厨な弟持つときつい
愚痴になるが存在自体がすでに勘弁してほしいんだよね・・・・

うーむ
一応血のつながった弟をここまでいうのは微妙なんだけどさ
マジで俺のストレスメーターを上げてく要員・・・

なんかストレス解消方ねーかなぁ・・・
今日は愚痴言っておわり

であであ