壁|_●)


壁|_●)・・・・・


・・・・・・

|=3 サッ



|'-')日記サボってたわけじゃないよ

ちょっと忘れてただけ('-'*)

一ヶ月半ぶりに日記更新じゃい!

むぅ、もはや月記になっとるな
まぁ気にせずGOGOGO


前回の日記で何を書いたか忘れるほど長い期間が過ぎてしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私、さだとらは今日も必死に生きています


今日は朝早くから目玉焼きを焼いてパン焼いて食った
半熟大好きなので今日も半熟でGO

うむ、トレビアーン

とりあえず今日は秋葉原いって来たよ
DVD入れるケースがなくなったので買ってきた

その後はちょっと最近のゲームを覗いてみて、たいしたものがないことを確認してから秋葉の町並みを探索しました

つか、最近のオタクどもってさ
めっちゃ勘違いしてる奴多くない?
なんで、お前らオタク度マックスの奴らが髪染めたり現代の流行に乗ろうとしてんだよ!( ゚Д゚)イッテヨシ
お前らが髪染めたりすると余計目立つんだって・・・

とりあえずロン毛にネルシャツっていう秋葉ルックの奴らはもう絶滅したのかな
昨日辺り死んだトキの金だっけ?
そいつみたいに絶滅したか・・・

俺の恩師と何度も話したんだが
デブにロン毛って死ぬほど似合わなくないですか?w
なのにデブオタってかなりの確率でロン毛なんだよなぁ・・・・

まぁ俺にあいつらの生殺与奪権があるわけじゃないから殺害はできないが、できれば髪を切って清潔な格好をしてほしいとは思う

誰か面白いゲームを教えて欲しいっすね
PCでもPS2でもハードは何でもいいのでBBSなりこっそり俺にIRCやメッセで教えてくれるなりよろしくです(´ρ`)あ〜ん

とりあえず書くことねーんだよな・・・

まぁこれからはもうちょっと書くかなw
今日は寝る