ヽ(゜▽、゜)ノ

昨日に続き今日もしっかり日記を更新してるsadatoraです

うむうむ
日記を連続でしっかりと更新するとは自分で自分をほめたいですのぅ

さてさて、今日は朝から機嫌の悪さMAXですけんのぅ
最近ACCAのADSL26Mサービスに切り替えたのですが
送られてきたモデムが最悪!

なんか回線がぶちぶち切れてとてもじゃないが使えない始末・・・・
当然俺はモデムの会社のNECとACCAにぶちきれた(;`д´)ノ

さだ:もしもし、( ̄ヘ ̄*)
担当:いかがなさいましたでしょうか

さだ:なんだこのモデムは( ̄ヘ ̄*)
   回線がぶちぶちきれるっちゅーねん、こんなパチモンつかませんなアホ(;`д´)ノ
担当:ええと・・・どんな状態で切断されるのでしょうか?

さだ:つないであったら突然きれるじゃい( ゚Д゚)イッテヨシ
   常時接続っていえんだろうが!
担当:すみません、お客様の接続環境を〜〜〜〜


こんな感じで応酬が30分続いた・・・・

んぁああああああああああああああああああああああああ
回線切れるってのはADSLの意味ねーんだよ!
常時接続って言うのは切れちゃまずいんじゃい

しかも切れすぎ
回復するのに10分とかかかったら作業できねーだろ(・ェ・;)

明日はACCAにゴルァ電話しよ(・ェ・;)

サポートのやつにすこしは(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)とかさせないと気がすまんな

今日はもう疲れた・・・・
寝る