10月15日

むぅーん

最近しっかりと日記を更新してるな(・ェ・;)
ちょっと自分で褒めたい!

ふぅ、今日はちょっと4時30分ごろにAOMやってたんですよ(AOMとはこちら

なんか対戦相手外人で英語でいっぱい話しかけられてきたんだけど余裕で英語わからないから無視してた〜
そしたらね、なんか俺はL_Clan〜〜のブラザーだ!っていってきたよ(・ェ・;)))ブルブル

そして俺はL_Clan〜〜だ!!みたいなこといってきて俺を威圧しようとしてたみたいなんだけど無知な俺は全然怖くな〜い(´ρ`)あ〜ん

つか、そいつのレート1600のルーキー君だったんだけどあれはもしかしてスマーフだったのかな・・・
なんか俺の気合ロキで即死してたけど激しくマップが悪いとか言い訳こいてたし・・・・

・・・・
・・・・・

雑魚(;`д´)ノ
L_Clan名乗るなら現役じゃない俺なんかに負けんな外人め(;`д´)ノ

最近の厨は外人にも広がってきたか(・ェ・;)

まぁそれはいいとして

そのあとも違うやつと戦ってたんだけどそしたら

俺のサブマシンがぐらぐら揺れるほどの地震キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


これには俺もびっくり。ゲーム中だったのにサブマシンの上のプリンターを守るべく必死におさえてたよw
ゲームは放置で危うく負けそうだったけどガスの元栓とか締めてないし、地震がひどかったら大惨事だったな・・・・

それよりも大惨事なのが俺が全裸でAOMやってたことかも知れんヽ(゜▽、゜)ノ
シャワー浴びてそのままゲムやってたからなぁ・・・・
部屋は暖房つけてたから暑くて服着てない状態!
マジで地震ひどくて外行かなくちゃ行けなかったらぞっとしますな ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・.ぅゎぁぁあーン

とりあえず今日わかったことは地震おきたらゲームよりもプリンターを守れ!
ゲームするときは服着ていつでも外に飛び出せるようにしろ(*'-')σ

この二つだな

さて、寝る