((((((((((((ι´ェ`)モゾモゾ

最近この顔文字使いたくてしょうがないさだとらです(´∀`)

今日実家からすごい連絡きたYO!
つか、最近の日本を騒がす犯罪が実際に家に来るとは・・・・・(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)

聞きたい(・ェ・;)?
・・・

・・・・

・・・・・・・

俺が話したいの!(;`д´)ノ
聞いて(´ρ`)あ〜ん

ってことでね
なんかいきなり家から電話かかってきておれおれ詐欺キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

らしい(;´д⊂)

なんかおばあちゃんが電話に出て「俺だよ俺!」っていうパターンのやつで弟の名前いっちゃったらしいんだよね
それでなんか交通事故しちゃって、動転してて友達がなんとかこの番号言わせてその友達が変わりにかけてるって話らしくて弟に代わってっておばあちゃんがいったら電話に
「ひっく、うぅ、おばあちゃん・・・・」
って女の声で( ̄▽ ̄;)


ゴルァ
ばればれじゃねーかよw
弟じゃねーのかよw
名前いってんだから男か女かぐらいの判断つけろよ( ゚Д゚)イッテヨシ
しかも請求額が85万ってそんなにかかるわけねーだろゴルァ
つか、おばあちゃんが冷静に泣いてる女に弟出してくださいっていったらガチャンって即きったらしいw

あほかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
つまんねーやりかたすんなよ(´ρ`)あ〜ん

っていことで最近騒がしているおれおれ詐欺に俺の実家が被害にあいそうだったっていうことなんだが
この電話番号をとりあえず警察にいってゴルァゴルァしといたからつかまってるかなぁ

こういうしょぼい馬鹿は世界から消え去ってほしいよね
まぁ寝る