・゜゜・.(/□\*).・゜゜・.ぅゎぁぁあーン

日記かいてたら本棚から本が雪崩になったさだとらです(´ρ`)あ〜ん

今日は本屋逝って漫画買ってきたんだけど最近の漫画面白いねないねぇ・・・・
なんか力強く俺の少年のような好奇心を満たしてくれる漫画はないものか・・・・

まぁそういってもないものはしょうがない

今日は本屋からの帰りにビールのつまみしこたま買ってきたよ
それでビールを飲みながらテレビを見てたんだが、なんか超筋トレしてぇええええええええええええええ

なんつーかさ
いきなり筋トレしたくなるときない?w
ビール飲んでてマジで体がうずうずしてきて猛烈に腹筋100開始ヽ(`Д´)ノ

シャァ( ̄ヘ ̄*)シャァ( ̄ヘ ̄*)ドルァヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ気合で昔を思いだして腹筋死ぬほどやった

・・・・8回(´∀`)

無理だってw
マジで体なまっててやる前は100回やるとか思ってたけど6回目ぐらいですでに腹筋死にそうだった(´ρ`)あ〜ん

なら腕立てじゃい
フンフフンフンフフンフン

気合と口から発せられる擬音だけは超一流だったに違いない(*'-')σ

5回で腕が折れそうだったw
なんか酒飲んでると体が弱くなるのか?w
いくら気合入れても体が持ち上がらん・・・・

つか、俺の今まで生きた中で最大パワー出したと確信するかのような顔してたと思うが
所詮最大12回( ┰_┰)

やべー
俺まじやべーよw

なんか体が小学生以下のパワーになってるかも・・・・
明日からちょっと体を鍛えて高校時代の筋力取り戻そうと心に誓う俺であった(・ェ・;)


寝る