おいっす
サダ日記こうし〜ん

まぁ誰も見てない可能性も高いんだが更新GOGOGO

プロ野球も日本シリーズがおわって結構たちましたね
今日はテレビ見てたんですよ

ドラフト会議やってるじゃないですか

・・・・
・・・・・
・・・・・・・
当然のことながらドラフトで呼ばれてる名前誰も知らんw

このかっちょ悪いのが今年の目玉かぁ(・ェ・;)
・・・・
巨人入り希望ねぇ
あっそ(;`д´)ノ

阪神に入団の鳥谷 敬くん〜〜〜〜
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

むぁああああああああああああああああああああああああああああああ

こいつ小学校のときに一緒に柔道やってた鳥谷じゃん(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
うへ、w
マジか(;`д´)ノ

早大で大学三冠王になったこともあるってすげぇw
顔マジ覚えてるよ
こいつ、俺と一緒に青柔会で柔道してた鳥谷だw

確かにあいつは運動神経良かったな・・・・
俺のほうが一年上だから強かったけどw
あいつ関東大会で3位だったし・・・・・

(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)
ヽ(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)ノ

知ってる人がドラフトでてるってすげぇえええええええええええええええええええええええ
なんか天気にたとえると晴天とかいってるよこいつw

うーむ、なつかしいなぁ
俺のこと覚えてねーかな?w

心の鳥谷:覚えてるわけねーだろ( ̄ヘ ̄*)
心の俺:てめー大会のときにジュースおごってやったろ(;`д´)ノ
心の鳥谷:てめーに足怪我させられたの覚えてんだよゴルァ
心の俺:覚えてんじゃねーかよグォルァ(;´д⊂)

うむうむ、鳥谷は俺のことを覚えてくれてるってことで

ちょっとドラフトのことでもネットで調べるかな
最大のライバルで俺のことが乗ってるかもしれん

PS、鳥谷は柔道強かったけど、うちのところには鳥谷の同学年でさらに強い奴が一人いました
伊藤ってやつなんだけど、こいつ多分その当時日本一つよかったっぽいw
鳥谷いつもぼろくそにされてた(;`д´)ノ

寝る