o(・ω・ = ・ω・)o

こんにちは 今日も元気なさだとらっす

毎度日記といいながら月記すまんm(_ _"m)ペコリ
なんて殊勝なこというわけねぇええええええ

(;`д´)ノ

今日は元気に大掃除したよ
なんか部屋にいらないもの多すぎ(`д'*)

昔オークションで転売して小遣い稼いでいたときの名残が残っててびびったよ
ゲームのデモのCDとかなんかダンボールに200枚ぐらいあった(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

とりあえず全部燃えないゴミの袋に入れたけど、あれはあのまま出していいんだよな・・・・
ちょっと心配になったがまぁいいだろう

そのほかに俺の机がさ・・・
漫画で埋もれてるのよ
ざっと見渡して150冊?w
本棚にはすでに満タンに入ってるしなぁ

ってことでついに俺も本を売ること決意したよ
とりあえず今日はもう、読まないであろう本を本棚から出してダンボールに詰める作業した〜

むおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
懐かしい漫画一杯でてきたなぁ
修羅の門とかもう読まないだろうけどこれは捨てられねーな
北斗の拳は男として持ってないとだめだし・・・・
花の慶次〜雲のかなたに〜は俺の人生だから捨てられん

むぅ、なかなか捨てる候補が決まらない中まぁ読まないであろう駄作を300冊ほどダンボールにつめることが完了
つか、ダンボール6箱になったよ・・・
冷蔵庫の隣に積み上げてみたが超重かった(・ェ・;)

大変な重労働だったので冷たいものでもと思い冷蔵庫を開けたが何にもなし(・ェ・;)
しょうがないのでなんか懸賞であたったウイスキーの炭酸割りを飲んだよ
ついついぐびぐび飲んじゃって逆にすげー喉かわいた(;`д´)ノ

よっぱらった勢いで本がつまったダンボールを頭の上に持ち上げてスクワット50回やってしまったのは秘密( ̄ヘ ̄*)
久々に足に負担かけたからふらふらしてるよ〜

まぁ今日の日記はこんなもんだな

なんか最近日記を更新したくなったので多分明日も書く〜

今日はベリー疲れたから寝る