連続日記達成(・ェ・;)))ブルブル

どうしよママン地震起きるよ!

ってことで今日も元気に日記を書くさだとらです^−^

今日は昨日整理した本をブックオフで売ること決定
本を残したままじゃさすがに片付けが終わらないことに気づいた俺は家まで本を取りに来てくれる
ブックオフに電話してみた (ι´ー`)ノ

なんか予約制らしくて参ったけど最速でこいゴルァ(;`д´)ノ
連打したらとりあえ15日の2時に取りに来てくれることになったよ
うーむ、わが息子たちよブックオフにいっても元気で過ごしておくれ
父さんの甲斐性がなかったために身売りせんといけなくなったよ

お前らは綺麗に放置してたから多分買い取り拒否はないはず
一冊10円になるのが目に見えるがまぁしょうがないわな

つか、一人暮らしの部屋に漫画2000冊なんて無理なんだよ(;`д´)ノ
雪崩とかたまに起こす本棚危険すぎてこえーんだって(・ェ・;)

まぁとりあえず本を引き取りにきてもらう手配もしたし、あとはこの燃えないごみスペシャルを明日の朝に間に合うように収集所に置くだけなんだが余裕で重過ぎる
デモCDが腐るほど入ってるからなぁ・・・
まぁ引きずってでも置きにいくかな(・ェ・;)

帰りのコンビニで弁当買いつつ定員のねーちゃんが可愛かったヽ(´▽`)ノ
弁当よりも俺の凍てついた体をあっためてくださいっていいたいところだが当然いえるわけもなし( ┰_┰)
しょうがないから家帰って弁当食って牛乳1リットルがぶ飲みして腹壊して寝た

PS、寝る5分前に適当に書いたので内容かなり適当っぽ・・・