(´ェ`u)))))))))))))))


((((((((((((ι´ェ`)往復〜

サダ日記最近書いてるのぅ
なんか自分でびっくりする〜

今日はついにブックオフに電話かけて漫画売った〜
およそ2000冊にもなる漫画がついに本棚に入りきらなくなったんだよねぇ
つか、余裕で100冊ぐらい机に積んであるし( ┰_┰)

とりあえず来た定員にこれ持ち出せゴルァ
と命令して、部屋から400冊ほど引き取ってもらった〜
400冊を一冊最低でも400円とすると16万・・・・
売って手元に戻ってきた金は1万7千円

激しくやすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もっと高値で引き取ってよママン」
つか、息子なんだって(・ェ・;)
苦楽をともに何年一緒にすごしてきたか解らないんだって!
そこらへんにボーナスをつけてもっと金よこせゴルァ(`д'*)

むぅ、丹精こめて育てた娘を悪い男に奪われる気分だった(`д´* 三 *`д´)キイイィィィ
ブックオフめぇ
残金の15万弱分は立ち読みしてやる(´∀`)

まぁ買取で本当にびびったのは値段とかじゃなくて女の定員の容貌だったんだけどね・・・・
なんか普通にダンプ松本だし(・ェ・;)))ブルブル
余裕で本屋の定員よりも女子プロで活躍したほうがいいっすって薦めそうになったよ('-'*)
そんなことしたら命ないけどね(*'-')σ

あの腕の太さのラリアット食らったら多分俺の首もげる(´ρ`)あ〜ん

とりあえず本を売ったおかげで部屋もすこし綺麗になったし
掃除するぞ〜

今日は寝るけど!
乙〜