(ι´ー`)ノ
おはよ〜

今さっき起きたところでっす!

なんか今日はおばあちゃんから自家製の杏酒と梅酒が届いたぁあああああああああ(´ρ`)あ〜ん
うむうむ、実家にまったく縁がない俺ですが唯一の縁のおばあちゃんからの援護物資!
ありがたく頂戴しますヽ(´▽`)ノ

しかし、おばあちゃんもねぇ。。。。
家族で梅酒や杏酒を飲むの俺と母ちゃんしかいねーんだが、毎年つくるんだよなぁ
今日送られてきたやつだって2〜3年物っぽいし・・・・
まぁ俺が処理したるからどんと来い(;`д´)ノ

最近はネットゲームで悪い女にだまされ中で色々搾取されてるところ〜
むぅ、巨商内ですでに俺は都合がいい男ナンバーワンになってるっぽ(´∀`)
なんつーかすでに見返りがない奉仕にすっかりマゾプレイっていうの?w
現実に疲れた俺の心を彼女たちに奉仕することで癒してるのよママン
・・・
・・・・・
(;`д´)ノ

だまされすぎ!とか思うなよ(;`д´)ノ
いいの!
きっと報われるときが来るの(´ρ`)あ〜ん
体で返してっていったらヤダ!って即答されても俺は負けない( ̄ヘ ̄*)

なんていうかさぁ年末は忘年会でいそがしいじゃん
現実で金がない分ゲーム内で太っ腹になりたいっていう感じになってるのかなぁ
(〜´ェ`)〜100万円拾いたい
100万拾ったらあれを買ってこれを買って〜〜
と、妄想するときほど現実に覚めたときの悲しさはねーんじゃい(;`д´)ノ
ふぅ、なんか100万拾える気になってきた
町を出歩いてくる〜

おちゅ〜