三連日記たっせぇええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ってことで今日も元気にさだとらです(・ェ・;)

昨日おばあちゃんにもらった梅酒と杏酒は4年ものとの電話があった〜
早速飲んでみることにした

(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)

( ゚Д゚)ウメェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

なんか力強く叫んじゃったがすげーうまいのぅw
おばあちゃん超サンクス

さすがに4年ものだと思いつつ一升瓶に書いてあるラベルをみた

・・・
・・・・
・・・・・・・・

平成4年

4年ものって平成4年キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
おばあちゃん11年ものだよ!
つか、なんでそんなの残ってんだよw
家にどれだけ作ってあるのかわかんねーなw

この梅酒と杏酒速攻で空けて次もらいにいくから待っててね!

ってことで今日はがぶ飲みしてから寝る
おちゅ