1月4日

ふむふむ
長い期間さぼりにさぼったな・・・・
サダ日記更新再開じゃい!(;`д´)ノ

っていっても見たい人間が何人いることかわからんのでまぁいいかw
とりあえずあけましておめでとうございます。今年もよろしくね

今日は高校時代の友人と飲みのため何故か秋葉へGOGOGOだった。
昨日はプログラマー達と朝まで飲みまくりで家に帰って3時間寝てから出発だったので体調は当然最悪。
しかし、久しぶりに飲む友人のためにしょうがないのでオレのか弱い身体に鞭を撃ってシャワーを浴びて外へ・・・・

道中は普通だった
秋葉についてからが伝説の始まりだった・・・・

うむ、皆さんは漫画を読んだことが当然あると思います。
漫画とは殆どがフィクションであり、現実には殆どありえないことばかりでございます。
しかし、今日のオレは漫画の技を食らった。

場所:秋葉セガ3階
技発動条件:一発ギャグ
使用者:ここの小説を書いてるR○i
被害者:愛らしいサダトラ

あのときのことをどう表せばいいのだろう・・・
俺はね、久々に会う友達のために遠路はるばる待ち合わせ場所にいったのよ
そして再開の挨拶をした後の5秒後の話よ

さだ:「〜〜〜〜話の内容は俺たちにしかわからんので割愛させていただきます〜〜〜〜〜」
rui :「ブボォオオオオ」

・・・・
この状況から第三者はわからんと思うけどあの馬鹿ruiがね
コーヒーを口に含んでるときに俺が軽く一発ギャグかましたのよ

あの馬鹿コーヒーを吹きやがったんだよ!


こんな感じでコーヒー直射!
ありえるか?
ゲーセンのど真ん中でだぞ
衝撃的な映像だったよ・・・・
街中でコーヒーを毒霧されたなんて漫画の世界でしかないはずなのにまさか現実に食らうとは・・・・・
とりあえず殴る俺!
しかも一時避難したあとに後ろから

おっさん:おい、てめぇコーヒーかけといてなにもねーのかよ(怒
rui:マジすいません。もう2度としませんから許してください
さだ(心):2度もしたらお前消す・・・

こんな感じでruiの馬鹿がおっさんに絡まれてたw
なんかいきなり毒霧スタートから始まって秋葉で飲んできたけど疲れたからもう寝る

おやす