2月5日

ふむ月記に・・・
まぁ俺はそんなもんだろw

とりあえずひさびさに日記でも書くか〜

今日はね友達M田とH島とE川、T嬢、A木姫ってやつら5人とちょい買い物逝ってから飲み会だったのよ。
そこでどこに飲みに行こうか迷ったんだけど騒いでよし、ビール常駐、宿泊施設完備のH島の家に確定しました。

俺たち6人に共通する趣味として漫画が好きだってことがあります。
飲み会をはじめて2時間後、いい感じで酒が回ってきたときにゲームをしようとみんなの意見が合致!
当然だけどテレビゲームではいまいちパワーが足りんってことで最近俺たちのマイブームのめちゃイケの数取り団をすることにしました。

E川:今日の買い物で財布の中の残金36円で今月過ごすことになるけど夜露死苦ー!
all:夜露死苦ー

E川:んじゃいくぞ
all:ぶんぶん、ぶぶぶん

E川:諭吉!
all:ぶんぶん

H島:一枚!
all:ぶんぶん

all:・・・・・
H島:とまんなモラァ

T嬢:なんで諭吉が一枚なのよ(・ェ・;)
さだ:てめーの単位の数え方一回リストにしろちゅーんじゃヽ(`Д´)ノ
A木姫:一枚ってなんで一万円札になるのよ!一人でしょ・・・

H島:ちょいまったれや(;`д´)ノ
   諭吉って言ったら福沢諭吉じゃなくて万券だろうが!
   俺は絶対に負けを認めんぞщ(゜ロ゜щ) 

さだ:いいから飲め

どすっと置かれた牛乳6:焼酎4の牛乳酎(味はとってもうまいよ、めっちゃ酔い易いけどね)
さだ:意見分かれたら多数決だろうが!てめぇはすでに孤独なんだよ(*'-')σ

H島:ぐぐっ・・・

チクショウといった感じでしぶしぶ一気飲みするH島
数取り団を開始して一発目から派手なぶっこみかたをしてくれるもんだ・・・・

さて、容赦なく次が開始されます。
H島:さっきはてめぇらの陰謀にはまっちまったけどよぅ。今度は俺が一発ゲイかましてやっからよう(一発ゲイ・・・謎だった

いっくよー
H島:ぶんぶん、ぶぶぶん

H島:悟空!
all:ぶんぶん

A木姫:1サイヤ人

ぶんぶん、亀仙人(1サイヤ人?とみんな思ってるw)
all:ぶんぶん(つっこめず

T娘:2不老不死
all:ぶんぶん(不老不死?とみんな思いつつもだれもつっこめず
T娘:くりりん

allぶんぶん
さだ:3匹
all:ぶんぶ・・・マテやゴラァ(;゚Д゚)

さだ:なんだよ?問題ねーだろうが
M田:馬鹿いってんじゃねーよ、くりりんは人間最強の人材だろーがヽ(`Д´)ノ
T娘:|'-')いつ人間じゃなくなったのよ
A木嬢:キエンザンつかえんのよ(すでに酔ってる

さだ:馬鹿はてめーらだろうがヽ(`Д´)ノ
   あいつの顔みたことあんのか?鼻ねーじゃねーかよ
H島:18号に種付けできてんだから十分人間なんだよボケィ
A木姫:鼻程度なくってもあの世界はいいのよ(・ェ・;)

さだ:いいわけねーだろうが!じゃ、ウーロンまで人間なんか?牛魔王みたいにでかくてもゆるされんのか?
H島:墓穴ほんじゃねーよあほが。牛魔王からはチチがうまれてんじゃねーかよ!立派な人間だモラァ(;`д´)ノ

さだ:ぐあ・・・・

言い負かされた俺に「どすん」と置かれた牛乳2:焼酎8の牛乳酎が・・・
余裕で一杯で思考能力飛びそうな量だが決めは決め一気のみした
まぁ死んだ┐(´ー`)┌

・・・・・ってな感じでその後1時間ぐらいやったら全員死んでた
俺が夜11時ぐらいに蘇生してT娘も奇跡的に蘇生したのでとりあえず一緒に帰った。
途中にラーメン食いにいってさっきのことを話す

さだ:くりりんは一匹だろ・・・・・
T娘:今となると結構あたしもそれでいいかもって思うようになった・・・
さだ:だろだろ!

こうしてドラゴンボールの人間論についてまた論議することになったとさ