3月25日

おっしゃ
今日も元気にサダ日記更新じゃいヽ(`Д´)ノ

昨日から高校時代の友人のRuiと星ってやつが家に泊まりに着てるんだけど久々にあって相変わらず男度150%を誇っててびびった

こいつらマジで日本の廃棄物じゃん!
俺の部屋入ってきていきなりマンガ漁りだすしな・・・

まぁ夜に着たのでとりあえずそのままRuiの車で飲み屋をさがしてGOGOGO
適当にぶらぶら探して白木屋に突入した
なんつーの
高校時代の話とかRuiの最近の飲み会の失敗話しながらいつも通りにがんがん食って飲んで逝った( ̄▽ ̄;)

つか、Rui飲酒運転煤i○◇○;)

俺がつかまったらどうすんだボケィ(¬_¬)
家に帰る前にとりあえずゲーム屋にいってなんか買う
面白そうなパーティーゲームなかったからとりあえずモモ鉄Xを買ってきた

壮絶なキングボンビーの擦り付け合いをしながら時間は経過する
適当にやって飽きてきたので当然のごとくセーブしないで消す(・ェ・;)

さて、やってきました鉄拳ボール
鉄拳3のミニゲームなんだけどすさまじく面白い!
馬鹿Ruiと死闘繰り広げてたw

負けたほうは買ってきた酒を一気のみ〜
お互いのプライドを賭けて意味なくとにかくボールを殴る!!
ふむ、速攻で酒なくなった(・ェ・;)))ブルブル

つか、こいつらと今までやってきたSランクエロゲーの話とかしてたけどなかなか思い浮かばなくてちょっと鬱だった・・・
ファミコンだったら色々あるんだけどねぇ・・・
つか。俺が世界で一番優しい音楽っていう超ほのぼの系のいい話読んでんのになんで馬鹿Ruiのやろうは俺に柔道部物語の話振ってくんだよ!
住んでる世界が違うことに気づけアホ(;`д´)ノ
あんな漢(おとこ)3段のマンガの話すんなモラァ
いきなり俺の幸せに満たされた想像を汗臭さ全開の闘魂伝に変えられたよ┐(´ー`)┌

まぁRuiの馬鹿は柔道部物語の眉毛の太さにするとして星は寝っぱなしだしな・・・
歯軋りうるさくて切れた俺は星の口の中に目薬注入しといた
(*'-')σ 歯軋りとまったから特効薬だったにちがいない

そのごイビキが止まらなくなってたが、これ以上なんかするとさすがに殺人の可能性が出てくるため許してやった
寛大な俺に感謝しろよ( ̄┏_┓ ̄)ノ

とりあえず今日はこんなところだな
寝る
おつ