4月12日

今日は新しいパソコンを組み立てるため秋葉へ逝った〜
つか、電車にのったらいきなり大事件煤i○◇○;)

大事件っていうか大惨事かな
電車に乗った瞬間すごい光景見た

なんか逝ってる人が電車内で立ちションw

おい!ヽ(`Д´)ノ
(*'-')σ ありえねーだろ

隣に座ってたサラリーマンマジでびびってて即座に席たって移動してたよw
その後そいつ駅員につれてかれてた

まぁそんな馬鹿なことあったけど秋葉へついたのでとりあえずゲーセンでKOFやった

むぅ。俺の鍛えに鍛えた腕前がさび付きまくり
もうだめかな

適当にいつも見回ってるところ見回りつつ知り合いのえいりさんと言う人にパーツ選んでもらうために待ち合わせ〜
時間がきたので電話する

ふむ、えいりさんに連れて行かれ色々見てまわる
何買ってるか全然わからんw

とりあえず選んでもらったものを買いつづけそして袋に特盛!

持ち帰るのつらいっすよ
ケースが届くのが次の日らしいので一日待つか
早くPC組み立てたいなぁ

今日はそんなハッピーな気分で寝る

おつ