4月14日

パソコン組み立て〜
とりあえずいきなり電源の取り付け方がわからんw

いろんなサイト回ってなおかつえいりさんに聞きながら2時間
電源に2時間かかったよw

よっしゃ次ぎはヒートシンクだ!
ふむ
余裕で30分経過w

つか、でけーってw
なんかマザーボードにヒートシンク止まらないぞ
ねじ穴の距離が間違いなく2センチから3センチの誤差ある( ̄▽ ̄;)

これ、どうやってつけんの?w
えいりさんに俺はきいた

絶対につくとのこと信じて30分
横にしても縦にしても逆にしても絶対に無理( ̄ヘ ̄*)

えいり:PAL8045って書いてあるよね?
さだ:見てみる
えいり:pen4用だったりしてっていう不安がよぎった(謎

まぁそんなミスはねーだろとパッケージを見てみる
PAL8942Tってかいてある

・・・・・
ゴラァ
えいりゴラァ

さだ:ぺん4用って書いてあるぞモラァ
えいり:うへ!

ふむ、謎は解けた
俺が悪いんじゃなくパーツが悪いw

明日当たらしいの買いにいこw

俺のあの努力はなんだったんじゃああああああああああああああああああああああああ