4月18日

最近日記かいてるな・・・・
当然気の迷いなので期待しすぎないでね( ̄▽ ̄;)

つか。今日あちぃよw
朝起きたら俺常時起動のPC2台がすさまじくパワー出してて部屋の温度32度ぐらいあったよ

起きたときに唇乾いててすげーのどいたかった

とりあえず部屋の掃除をしてっと・・・・
本棚整理した〜

ふむ、本いじってたら本棚の上に無造作に置いてあるコミックたちが降ってきて俺の頭にヒット!

ドリフ」煤i○◇○;)

うむ、今日の一日はこのコントに尽きるな
なんか一回に全部振ってくるんじゃなくて一度頭にぶつかった後頭抑えてもだえてるところに追撃きたよw

仲本工事にでもつっこんどけ!(;`д´)ノ
と心から思ったが俺が食らったヽ(`Д´)ノ

ふむ、中本工事なんていってもだれも覚えてねーか・・・・
芸能界にも顔出してない見たいだしねw

せめて高木ブーっていうべきだったか・・・・

俺の部屋はちょっと本格的に掃除する必要があるな

うむ、寝る