5月2日

モラァ(;`д´)ノ
日記更新っすよ

現在朝3時
ふむ、夜中ですな

なんとなく往年の名作ドラゴンボール全42巻を読みたくなり第一巻を手に取る
ドラゴンボールって俺が小学生ぐらいの時に日本中を熱狂させた漫画だけど今読んでも十分に面白かった

最初の悟空が小さいサイズの時の話が一番面白かった気がするなぁ
くりりんも最初はあほなキャラクターで悟空と友情を深めていくところとか今の馬鹿な少年たちに見せたいね

で、どんどん話進んでいくんだけどベジータが地球にくるじゃん
そしてベジータと悟空との戦いのポーズは今でも記憶にあるんだけどこのポーズってあの時小学生だった男だったら一度は真似して
ポーズしなかった?w

(心の中の大衆):やってねーよ(¬_¬)
さだ:普通やんだろ
(心の中の大衆):そんな恥ずかしいこと学校とかでやってたんじゃねーだろうな・・・
さだ:毎日のようにポーズチェックをしてたんだが・・・・


・・・・・
ベジータのポーズをかっこいいと思ってた俺はまちがってたのか?
皆さんに聞きたいw
つか、悟空のポーズとか真似したよな?w

うむ、まぁそれはそれでいいとして
フリーザ出てきたぐらいから強さのインフレ爆発だね
よく考えろよお前ら!

フリーザが強いのはいいよ
あいつ宇宙を制してたようなやつなんだろ
でさ、なんでそんな鬼強いやつが戦闘力たった53万なのよ・・・・
もちろんこれは変身前だから完全体になったら200万から1000万いくんだろうね
でもさ、そんなフリーザも未来から来たトランクスに一撃よヽ(`Д´)ノ

スーパーサイヤ人って戦闘力いくつなのよ・・・・
まぁこれもまだ特殊ってことで許せるところもある

(*'-')σ でもね、一番許せないのは人造人間の存在よ
ありえるかボケィ
どう見ても戦闘力1000万オーバーのやつらがなんで地球人につくれるのよw
よく考えろよ鳥山明モラァ(;`д´)ノ

フリーザよりも強いやつらを地球人が量産できたら全宇宙は地球人の物になっちまうだろ・・・
宇宙中から集めた特殊変異的な存在のエリートがギニュー特戦隊だぞ
あいつらの隊長でぶっ飛んだ強さのギニューでさえ戦闘力12万だぞ

てめーの科学水準の考え方なんとかしろよ!
あまつさえパーフェクトセルの強さは戦闘力で測っていいのか?w
くりりんや天心飯(字あってるか?w)がどれだけ修行しても戦闘力1万が限界ってところであの存在はねーだろ
地球人がかわいそう過ぎる
17号と18号の存在も気になるね
あいつら人間ベースの人造人間で戦闘力が神と同化したマジュニアより上なんだろ?
そしたら間違いなく戦闘力500万は余裕でいってるじゃん
それって元々の人間時代の戦闘力どれくらいになるのよ・・・
普通の鉄砲もったおっさんが戦闘力5じゃなかったか?
間違いなくあいつら修行してねーぞ

最初から読んで考えたんだけどさ、人造人間ってあの「はっちゃん」(人造人間8号)の後期型だろ
あんなのがフリーザ越えられるわけねーだろ
しかもたったの20年後ぐらいの話だぞ。
電卓が人間の限界科学水準の時代の一年後に宇宙戦艦大和が開発されたぐらいの科学の発展の仕方すんな(・ェ・;)
結局のところあの世界の強さのインフレどうしようもないってことで・・・・

まぁこれを読み終えた12時間後に食中毒になるんだが、今この日記を書いてるときにはなんとか完治したってことで・・・
今日は寝る