6月20日

ふむ、最多更新サボり記録更新(・ェ・;)
あれっす
理由満載っす


・・・・(;`д´)ノ
(/ω\;)≡ サッ



まぁ明日から更新をまめにすることを新しく買ったスピーカーに誓う

今日は家大掃除したー
ついでに買ったPC用の机と椅子を組み立て組み立てー
超がんばったよ・・・・

なんか家に運ばれてきたのはいいんだが当然のごとくデパートで見たものとは違いばらばらの状態(・ェ・;)))ブルブル
早速説明書片手に組み立てようとしたのはいいんだが
いきなり説明書に「この作業は危険を伴うので必ず二人以上で作業してください」・・・・・
一人暮らしの俺はどうすればいいんだYO( ̄ヘ ̄*)

まぁ、危険を顧みず果敢に単騎突破を試みたんだけどすげーつらかった・・・・
デパートの係りの人に一人暮らしってことをなんとなく伝えていたんだがとんだ物を掴ませられたよ
あの定員今度あったら冷かすだけ冷かして何も買わないの刑だな(・ェ・;)

掃除もがんばってしたよ
なんか掃除してたらアリさんが一杯いてびびった(;゚Д゚)
しょうがないのでアリさん端からティッシュで圧殺したけど、なんかココアの粉がちょっともれてたらしくてそこにたかってたよ。冬に買った業務用のココアめ・・・
まぁ捨てた┐(´ー`)┌

っていうか、掃除だるいっす
でも、部屋綺麗にして机と椅子を置いて3日前に買った15000もしたスピーカーから大黒摩季の曲を聴くと感無量(σ゜д゜)σゲッツ
なんか幸せになってきた
寝る

明日も更新するぞー、スピーカーに誓う(3日坊主