6月21日

おらあああああああああ
誓い守ったぞモラァ(;`д´)ノ

昨日のアリさん逆襲キターぁああああああああああああああああああああ
なんか昨日退治したはずなのに一杯いる・・・・

これはまじでやべーよ
ありさんが行列つくってるって・・・

昨日ココア捨てたし、一体何にたかってんだこいつら?
そう思って俺はみたよ、台所をね

ソースかよ!Σ( ̄ロ ̄;
ソースにアリが大量にたかっててまじびびった
即捨てたけどアリはいっぱいいるし・・・・

部屋見渡したら秘密兵器発見した
2年前に買ったゴキジェット発見

これはいける
いけるぞー( ̄ー ̄)

俺は遠慮なく噴射!
アリ全滅w
恐ろしいほどきくなゴキジェット・・・・

朝っぱらからいきなりアリにゴキジェットかますとは人生なにが起こるかわからんねw
とりあえずアリさんを大量虐殺して掃除機で吸い取りながらアリの経路をたどってみるとなんか外にアリの通路みたいな穴発見
とりあえずゴキジェット噴射!
これで全滅(;`д´)ノ

久しぶりにびびったよ
虫が入ってくるのは勘弁っすよね
とりあえず机と椅子とキャビネット買って部屋がかなりいい感じに変わったので堪能してきます!
ねるー